長寿の秘訣:世界で最も長生きする人々が毎日食べる9つの食品





それに直面しましょう、私たちが米国で食べる方法については、はるかに健康的である可能性がある多くのことがあります。 実際、加工食品、砂糖、飽和脂肪が豊富な標準的なアメリカの食事は、私たちの国の多くの健康問題の一因となっています。

幸いなことに、私たちは世界の他の場所からインスピレーションを引き出すことができます。 たとえば、ブルーゾーンは、百歳以上の人が最も集中している世界の5つの地域であり、彼らの日常のライフスタイルと食事について多くを学ぶことができます。

これらの地域には、イタリアのサルデーニャ、日本の沖縄、ギリシャのイカリア、コスタリカのニコヤ、カリフォルニアのロマリンダが含まれます。 そして、各地域は彼らと彼らのライフスタイルに固有の異なる食品を消費しますが、私たちが少し健康になるために私たちの生活に何を取り入れることができるかを見るために彼らが消費する食品について自分自身を教育することは役に立ちます。

これは、世界で最も長寿の人々が定期的に食べる食品の一部です。

健康上の利点の長いリストを持っているアボカドは、ロマリンダコミュニティの定番です。 世界のブルーゾーンに関するナショナルジオグラフィックの記事によると、アボカドはコレステロールを下げるのに役立ち、バナナよりも30%多くのカリウムを含んでいます。

アボカドは、体重を管理し、肥満や2型糖尿病のリスクを軽減するのにも役立つことがわかっています。

ほとんどのブルーゾーンの定番である豆は、病気と戦うのに役立つ有益な量の繊維やその他の栄養素を提供します。 たとえば、黒目豆はギリシャのイカリア島で毎日の食事の一部であり、これらの豆は抗ガン、心臓の健康、および抗糖尿病の特性を持っていることが示されています。

コスタリカのニコヤコミュニティは毎日黒豆を食べており、多くの場合、米とコーントルティーヤが添えられています。 黒豆には食物繊維と抗酸化物質が大量に含まれており、糖尿病の治療、ガンの予防、心臓病のリスクの軽減に役立つことが知られています。

日本の沖縄のコミュニティは定期的にニンニクを食べています。 ナショナルジオグラフィックは、ニンニクは「自然界で最も強力な薬」の1つであり、通常は年齢とともに発生する特定の病気のリスクを軽減することに関連していると主張しています。

特に、抗酸化物質による報告は、ニンニクには抗酸化作用と抗炎症作用があり、特定の種類の癌、糖尿病、心臓血管疾患の予防に役立つことが知られていると指摘しています。

白じゃがいもはギリシャのイカリア島の人々の定番であり、紫芋(イモと呼ばれる)は日本の沖縄で定期的に食べられています。

紫色のサツマイモには、病気の予防に役立つことが知られているアントシアニンと呼ばれる植物化学物質が含まれています。 サツマイモは、ビタミンA、B6、C、カリウム、食物繊維も豊富に含まれています。

白じゃがいもは炭水化物が多いために不健康だと考える人もいますが、実際には、イカ人が糖尿病を治療および予防し、低血圧を維持するのに役立ちます。

イカリアンは毎日オリーブオイルを使うのが好きです。 ニュートリエンツに掲載されたレポートによると、エクストラバージンオリーブオイルには証明された健康上の利点の長いリストがあります。そのため、エクストラバージンオリーブオイルが広く入手できる地中海地域の多くの人々が世界で最も健康な人々の中にいます。

たとえば、オリーブオイルは、体重を管理し、血圧を下げ、特定の種類の癌のリスクを減らし、抗炎症作用を通じて全体的な健康を助けることがわかっています。

鮭や他の脂肪の多い魚は、植物をベースにしている教会の人々でさえ、ロマリンダアドベンチストによって一般的に食べられます。

サーモンはオメガ3脂肪酸を多く含み、心臓の健康をサポートし、心血管疾患や慢性炎症のリスクを軽減することが示されています。

イタリアのサルデーニャ島は、ブルーゾーンとして知られるもう1つの地域です。 その住民は、山羊乳、平らなパン、ひよこ豆、サワードウパンなどの食品を消費します。

彼らのサワードウパンは全粒穀物と生きた乳酸菌で作られています。 ナショナルジオグラフィックの記事によると、サルディーニャのサワードウパンを焼くと、砂糖とブドウ糖が乳酸に変換されます。 このプロセスにより、グリセミックインデックスが低下します。つまり、満腹状態が長く続き、血糖値が急上昇することはありません。

サルデーニャ人もトマトが大好きで、多くの料理にトマトを使用しています。 トマトには、抗炎症作用と血圧を下げ、メタボリックシンドロームや脳卒中のリスクを減らし、心臓の健康を改善する能力で知られる抗酸化物質であるリコピンが含まれています。

特にチェリートマトには、高レベルのベータカロチンが含まれています。これは、前立腺がんに関連する腫瘍を発症するリスクを減らすのに役立つ可能性があることを研究が示しています。

これはあなたが一日中聞いた中で最高のニュースかもしれません。 はい、多くのブルーゾーン地域では、健康的な食事の一環として毎日グラス1杯の赤ワインを消費しています。

いくつかの研究は、赤ワインがその抗酸化物質とポリフェノール含有量のためにあなたの心臓の健康に役立つかもしれないことを発見することによってこの主張を支持します。

もちろん、他のアルコールと同様に、節度が重要であり、質問がある場合は常に医師に相談する必要があります。

アゾマ





Sako Masahiro

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